【C-LA】チナミの〇〇な顔 ❶


みなさん、こんにちは!


コーディネーターのSariです♫


本日から数日間にわたって、チナミさんの持つさまざまな"顔" について触れていきたいと思います!


それではレッツゴー✊

 

Photo by Rica


マイクを片手に笑顔を振りまいているチナミさん。


彼女は、一体何をしているのでしょうか?


はい、決して漫談をしているわけではありません!!🤣笑




正解は、チナミさんの講演会、『JOYFUL!』の様子なんです♪


現在はコロナの影響で、月に一度の開催になっておりますが、毎月どこかの月曜日には、

こうして単独講演をしています🎶




他にもさまざまなイベントでマイクを持つ機会も多くあり、平均して月に7回ほどはステージに立っているんです。


彼女のステージは、気取ったお堅いものという講演のイメージとはかけ離れていて、

明るくって面白くって楽しい😁という表現がベストマッチ。


会場からはハハハッと、お客さんの笑い声が聞こえてきて、あたたかいステキな雰囲気に包まれています。



「チナミさんのお話を聞いていると、なんだか不思議と元気になってくるんです。」


あるお客さんがそう言ってくださっていました。



"理由はわからないけど" その言葉って、とっても良いなぁって思うんです。


理屈じゃなくって、感覚で出てくる言葉だから。



これからもそんな方が一人でも多く増えてくれたら、嬉しいです。


ご興味ある方は、ぜひ遊びに来てくださいね♩



Thank you so much for reading.


Sari


 

来月の講演のお知らせ


2021年10月4日(月)


お問い合わせはこちらから

 ↓↓





閲覧数:163回0件のコメント

最新記事

すべて表示