【C-LA】チナミの〇〇な顔❷


みなさん、こんにちは!


コーディネーターのSariです😄


今日も昨日に引き続き、チナミさんの〇〇な顔と題して、お送りしようと思います!


それでは LET'S GET STARTED!!

 

C-LAのウェブサイトに訪れてくださったみなさんは、トップページを見るなり、


あなたの人生の羅針盤をひも解きます


と、ドドンッと出ているので、どんなことをしているのかと興味を持ってくださった方は

多いと思います。


そして第1回目の記事に、チナミさん=ヒューマンミッションディレクターと記したのですが、具体的にどんなことをしてくれるの?と思いますよね。


では、その様子がこちら...

1・2・3!!

(ロンブーさんの昔の番組w懐かしいですね)


さぁ、これがチナミさんのまた別の才能です。


カードリーディングでセッションされている様子ですね。


ヒューマンミッションディレクターのチナミさんですが、お客様一人ひとりに合わせた方法で、プライベートセッションも行っているのです。


対面した瞬間に、それぞれに合ったアプローチでその方の本質や才能、そこから見える発展などを紐解いていきます。


もちろん、特定のお悩み ( 家族関係・仕事・恋愛など) を解決したい!という思いで訪れる方もいらっしゃいますが、


「何も悩んではいないけど、もっと輝く自分になるにはどうしたら?!」


という方も、た〜くさんいらっしゃるのが、チナミさんのセッションの特徴なんです♪


定期的に、自分の体のメンテナンスのために整体や検診に行ったりするように、

チナミさんの元へは、心のメンテナンスに、みなさんいらっしゃいます。


チナミさんのセッションには、引き出しがたくさんあるので、

一度訪れた方も、またお願いしたいとリピートされることが9割以上。



日々いろいろな情報や知識をインプットし続けているというチナミさんだから、思わずお話に花が咲いちゃう!というお客様もたくさん。


年齢、性別関係なくさまざまな方に愛されています。☺️


さて、昨日からチナミさんの


・講演家としての顔


・スピリチュアルカウンセラーとしての顔


をご紹介してきました。


ヒューマンミッションディクレター チナミさんを知る上で、これらの顔を持っているという事実は、欠かせません😆!


次回は、C-LAセッションのコンテンツについてもっと詳しく伝えて行けたらな、と思います!


それでは、


Thank you so much reading.



Sari











閲覧数:189回0件のコメント

最新記事

すべて表示