オーラ鑑定の魅力って?


みなさん、こんにちは!!


今日も元気なコーディネーター、Sariです🎶



昨日に予告させていただきました通り、今回は、


② プロであるチナミさんが思う、オーラの面白い or 興味深いところは??


というテーマの記事になっております🌈✨



それでは、レッツゴー!!

 

あなたのオーラもこんな風に輝いている!!


これがチナミさんの扱う、

オーラフォトのイメージ画像です。



結構ハッキリ色が出るんですね〜!



人型のシルエットは、セッションを受ける方の全身図と見立て、周りに出てくるオーラの輝き方や色で紐解いていくのです。



これが、一人一人違うんですから、無限のパターンになりますよね!



さて、どんなオーラフォトのイメージが付いたところで、チナミさんが思うオーラの魅力って一体どんなものなのでしょうか??


 

オーラは、心の状態体の状態を表すサイン!


オーラフォトは、

それぞれが持つ輝きの濃度や色の違いによって、


様々なことを読み解けるので、

心のレントゲン写真とも言われているのです。



生年月日のように、生まれた時からずっと変わらないものではなくて、


オーラの輝き方は、意識次第で変化し、

調整できると言うところがまた面白いと思います。

 

さて、私たちが放つオーラは、意識の持ちようによって、結果が変わってくるとのことでした。


だからこそ、その結果を知り、より良い状態を目指したりすることが可能なのだと思います。



そんなとっても奥が深いオーラについて。


いかがだったでしょうか?😊


別の観点からのオーラに関する事は、また違った機会にご紹介できればなと思います。


それでは、


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました🌙


Sari


閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示