ドラマチックに生きる

こんばんは!!


コーディネーターのSariです😊


今日は、私について少し🤏お話したいなぁと思います🍀


そして、なぜ今、母であるチナミさんと一緒に活動しているのかというところにリンクするのですが、ちょっと長くなるので何回かに分けて書こうかなと思っております。🤣


それではレッツゴー🎶

 

実はわたし、昨年の6月まで学生でした🎓


なぜ6月?!と思われる方もいらっしゃると思いますが、海外の大学に通っていたため、その時期が卒業のタイミングだったからなんです😉



まぁどれもこれもイレギュラーの連続だったのですが、それら一つ一つのことが重なって、今の私があります。



振り返れば、中学2年生の頃。


高校生で、上京しよう!


お風呂の中で、そう決断したのが始まりでした。笑 (そうなった経緯は、また別の機会にお伝えします。)



そんなことから、昨年、海外の大学を卒業するに至るまで、さまざまなドラマがありました。


たった数年間の出来事なんですが、自分の中での


進みたい道


のようなものを見つけるために必要な栄養を得られた、そんな期間でした。



その経験が、今の自分の芯になっているように思えます。



人生ほんとに何が起こるかわからないなぁと、身を持って体感できているのは、自分の中でとても大きいことです。



だからこそ今、母であるチナミさんとC-LAとして、さまざまなことに挑戦できているという現実があるのかなぁと思います。


 

さて!今日はここまで😌


最後まで読んでくださってありがとうございました🎶


Sari




閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示