真の"良い"影響力


こんばんは!


コーディネーターのSariです☺️


今日は久しぶりに好きなことを好きなだけやるDAYでした🍀✨


朝からとっても美味しいお気に入りのパンケーキをテイクアウトして、見たかったドキュメンタリーを観る…!!最高でした😆


ちょっとしたことに思えるかもしれないのですが、この小さな幸せとっても大切なんです🌈


"切り替える"


これをするために必要な要素といってもいいかもしれません。


その代わり、とことんやるんです。これとっても大事!


思いつくことは片っ端からやったり、ずっと寝ると決めたら寝るでも、私はいいと思います。


ただ中途半端ではなく、リラックスする時はするとメリとハリを付けるのが大切。


そうすることで、

『さぁ!明日からも気を引き締めて行くぞ!』

などとその後に、より一層良いパフォーマンスができるようになっていく、そんなつながりがあるんじゃないかなと思います。



それに加えて、リラックスしている状態でも何かのひらめきだったり、


アイデアの元になる種などが隠されていることだって大いにあります!



今日観たドキュメンタリーなんていうのは、もうまさしくそうで、


自分の人生において、取り入れていきたい哲学と、かなり共通してる部分があり、心が震えました。



その人の生き方、生き様が、他の人の心の奥の奥までに振動を与えてしまう。



そういう良い影響を、深くまで他者にもたらす人は決まって、人の何倍何十倍も多くのアンテナをはりめぐらせ、全体を観ている。



敬服すると同時に、私の中の何かが静かに燃え始める感覚さえもありました。



明日からも、精いっぱい体験を積み続けたい、そう思えた『好きなことを好きなだけやるDAY』でした。




Sari


閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示