【C-LA】チナミってどんな人?

更新日:2021年9月21日


みなさん、こんにちは!

もしくは、初めまして!


C-LA 記事ページを訪れていただきありがとうございます。


こちらでは、コーディネーターの Sari が、C-LAに関するさまざまな情報を

発信させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。



それでは本題へ、レッツゴー!!

 

今日のタイトルは、

C-LA チナミ ってどんな人??



人物を紹介するときに

ひとことでその人について表すことは

とっても難しいです。


その人の事を、どの視点から見て描くのかということが非常に大切なポイントになってきますよね。


そのため今回は、チナミさんを語る上で欠かせない


ヒューマンミッションディレクター


としての彼女をみなさんにご紹介したいと思います。


 

「はじめまして。ヒューマンミッションディレクターのチナミです。」


さて、チナミさんのこの挨拶を聞いたとして、どんなことをするのか、

ピンとくる方はいらっしゃいますでしょうか?


バッチリわかります!という方は、おそらくいないかな?!😆笑


そう!それで良いんですって♪笑



直訳すると

Human Mission Director : 人々の使命をディレクションする人



私たちは必ず、使命を持って、この世に生まれてきます。

それぞれに違ったものを。


同時に、それを達成するために生まれてきているといっても過言ではないようです。




しかし、我々人間は、社会を生きていく中でさまざまな問題に直面し、頭を抱えることもそう少なくはありません。



そしてそういう時ほど、


「自分の役割ってなんなんだろう」


「どうして自分は、これをやっているんだろう」


というような思考回路になっていく傾向にあるんですよね。


さぁこんな時は!!

ヒューマンミッションディレクターの出番なのです。



チナミさんはセッションで、


一人ひとりの人生での目的や、持って生まれた才能などを丁寧に紐解いてくれて、次のステップへのアドバイスもしてくれます。



そうすると不思議と絡まった糸が解けるような感覚になるんですよね。



もちろん、悩みを抱える方でなくても、


「今でも十分満足しているが、もっと上を目指すために何かヒントがないか」


ということで、チナミさんを訪れる方も大勢いらっしゃいます。




ただ会って、話をして、エネルギーをチャージしたいという方も


たくさんお越しくださるというのも、彼女の魅力ですね🍀


要するに、

Human Mission Director は、"あなたの人生の羅針盤"

なのです。



 なにか先のことが不安になった時。


 この道で良いのかと確認したい時。


 冒険への助言がほしい時。



ぜひ、チナミさんを訪れてみてください。





by Sari


閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示