【Yuji Kato展】体験レポート!

みなさん、こんばんは!


コーディネーターSariです🌈


ここ数日はインスピレーションだったり、自己紹介などというコンテンツをお届けしておりましたが、


今回は、先日体験した新たなこと皆さまにシェアします🎶


それでは…✨

 

実は先日、こんなところを訪れました...!!!


銀座にあります、老舗の兜屋画廊 様です。


さまざまなご縁がつながってこちらを訪れるに至ったのですが、


銀座へ足を運ぶ目的が、"画廊への訪問"という経験は今までになかったので、

それはなんとも新鮮で、貴重な機会に恵まれたなぁと感じました。


兜屋画廊様の入り口から、顔を覗かせるお花たち...

そして、その画廊様では現在、


以前からair space 横浜元町の関連記事で何度かご紹介させていただいておりました、Healing Flower Art of Love の初個展が開催されております✨


とても素敵なオーナーさんと、その腹心の男性がお出迎えしてくださいます。


Yuji Kato氏の癒しの水彩花画が新作も含め、ずらっと40点。


お花たちそれぞれが、心地の良い音を奏でている上に、なんといってもそのハーモニーが素晴らしい。


お気に入りの作品の前では、その世界観に吸い込まれてしまいそうで、なかなか動くことができない…そんな体験をしました。


お花たちの共演 🎶

個展に関する詳細、そしてアーティストの詳しい情報は、Lucia Art Promotion HP にございます。


以下、そちらから一部引用させていただきました。

■ 2021年10月1日(金)~ 10日(日)会期中無休 兜屋画廊様 初個展(兜屋画廊様のHPが開きます) 加藤雄詞展 Yuji Kato 〜 Healing Flower Art of Love ~
会期:10:30~18:30(最終日17:00)
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-17メルディア ギンザ セントラルビルディング2号館8階

皆様もぜひぜひ、実際に作品を目で見て、心で観て下さい。


きっと、魅せられます…✨✨ Sari

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示