【C-LA】× 【air space 横浜元町】最高の癒し空間

みなさん、こんばんは!!

コーディネーターのSariです🌈


昨日、C-LA公式LINEのタイムラインでもインフォームさせていただいたのですが、

毎週月曜日 は原則、記事など全ての投稿のおやすみDAYとします😌!


その代わりにInstagramの方では今後、質問コーナーなどの新たな試みをしていこうかなと

考えておりますので、その際はお付き合いくださいね〜!


それでは、本日から数日間、


C-LAのセッションを受けて頂くお客様だったり、講演会にお越しになる方だったり、が訪れるであろう、


air space 横浜元町


というスペシャルな空間についてご紹介していこうと思っております!


Let’s get started!!

 

air space 横浜元町 の店内の様子。[ Photo by Rica ]

「わぁ〜!!ステキ!!🥺✨」


そんな声を、何度耳にしたことでしょうか...


扉を開けた途端、ふわっと暖かい空気に包まれ、とても良い香りが漂い、癒しのお花たちが迎えてくれる...


今までにこんな感覚味わったことがないというのは、まさにこのこと。

とにかく訪れた人にしかわからない、そんな極上の空間なんです。


それが、

air space 横浜元町



ここは、癒しの水彩花画 (Healing Flower Art of Love) のギャラリーでもある上、C-LAがセッションをさせていただいている場所でもあり、さまざまな事を叶える所です。




さて突然ですが、みなさん!


ボディ・マインド・スピリット

という言葉をお聞きになったことがありますか??












健康(ヘルス)というものをもっと広く、総合的な概念として捉えたのが、ウェルネス(簡単に言うと、人がキラキラして、活き活きした状態)と言います。



ボディ・マインド・スピリットという三要素が、私たち人間のウェルネスを支える



反対に言うと、そのウェルネスというものは、


ただ身体だけが健康であっても、手に入らないし。

ただだけが健康であっても、手に入らないし。

ただ精神だけが健康であっても、手に入らない。



三つをバランス良く保つことで、手に入るものです。




どうしてこのお話を突然したのかと言いますと、


この考え方が air space 横浜元町においても、C-LAにおいても、大切なコンセプトになっているからなのです。



私たちはどんなサービスを提供するにしても、そこに関わる人すべてのボディ・マインド・スピリットのバランスがとても重要だと考えています。


同時に、来ていただいた方にも、最高の空間で、最高の時間を過ごして、身体・心・精神を整えていただきたい。


その想いが、ここ air space 横浜元町には、込められています。

 

さて、なかなか語ることのない深めのお話でしたが、いかがだったでしょうか?


air space 横浜元町についての詳しい情報は、こちらのウェブサイトからご覧ください🎶

↓↓





最後まで読んでくださりありがとうございました!

それでは明日も、お楽しみに〜🍀



Sari















閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示